Type your search keyword, and press enter

ミルクティーが美味しいです。フードは…。

タリーズの店員さんの対応は笑顔も自然で声もはきはきしていてとても良かったです。店内の雰囲気も落ち着いた感じで寛げるので長居してしまいます。もちろん珈琲も美味しいです。タリーズに行った時はほとんどカプチーノを注文するのですが、最近になってロイヤルミルクティーを注文してみました。珈琲も美味しいですが、ティーも美味しいです。ロイヤルミルクティーは甘いのですがしつこさが無くてとても好きです。むしろ、私は珈琲よりもティーの方が好きかも…と思ったくらいでした。ただ、フードに関しては、いまいちかもしれません。私が頼んだのはホットドックだったのですが、トッピングの味が濃くて口の中で喧嘩している感じでした。注文して商品を受け取った時、写真と実物のトッピングも少し違うかなと感じてしまいました。シフォンケーキやスコーン等のスイーツは美味しかったです。適度な甘さで珈琲にとても合います。全体的にとても好きな店ですが、フードだけが惜しいかなと思いました。

タリーズのカフェインレスメニューを紹介